今頑張ってること

シングルママかえるは栄養士の仕事をしながらオタマジャクシ2匹を育てています。たまたまとった資格だけど、それなりに活用できています。シングル生活になって10年なんとかオタマジャクシ達を育ててきました。少しはお料理の腕でも上がったし、知識も増えてきました。

でも、栄養士って職業しかしてこなかったから、オタマジャクシ達がそろそろ巣立ちそうな今、常々興味のあったWEBデザイナーやイラスト関係の勉強をしようと思っています。思いったったらって感じでスタートしてみようと思っています。
明日もいい1日になりますように。

NameE-mailWebsiteComment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です